瞑想によって私は変わるのか?時間を上手に使いたい。

瞑想について学んでいます。

1日15分くらいやっているのですが、瞑想したあとにすっと別のことはすぐに忘れてしまい、いつのまにか夜になっています。

「未来のことを考えるな」「今を考えろ」ヨガの瞑想で教えられること - ログミー

"過去は夢であって、未来もこれから見る夢であって、私たちはこの瞬間にしか生きてないから、フォーカスすることが、今この瞬間にいるって自分で考えられることがハピネスです"

2015/11/30 10:27

 

「習慣をキープするための6つのコツ」を今のうちに知っておく。 - 僭越ながら

日の出の時間に合わせて起きる、か!時刻で起きる時間を決めるより自然ですね!

2015/11/26 17:02

習慣をたくさんつくって、飽きるくらい毎日いろいろなことに取り組めたらと思います。

 

マインドフル・ワーク―「瞑想の脳科学」があなたの働き方を変える

マインドフル・ワーク―「瞑想の脳科学」があなたの働き方を変える

 

 

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする