私のブログは「100円ショップ」型だった!「ブランド店」型ブログの戦略とは。

私はブログを通じて収入を得て生活したい。

私は11月からひそかに毎日ブログを書いていますが、1つの記事もマネタイズに繋がっていません。

本来、マネタイズを目的とするならば、キラーコンテンツが1つあればいい。

《ブログ年収250万を超えて》SEOと収益化のために僕が実践してきたこと - Literally

私のブログも外観から。フォントを読みやすくしました!

2015/12/24 10:37

ブクマしたこの記事によると、2015年は11つの記事しか書いていないそうです。それで年間250万の収益があるといいます。

 

私のブログは低品質量産型、「100円ショップ」的なブログ。

バズる記事しか書かないブログは「ブランド店」型といえるでしょう。

素晴らしいブログを読む度に、このままで良いのか分からなくなってきますが、今の私にできるのは続けること。書きながら改善していきたいと思っています。

SEO対策のための Webライティング実践講座

SEO対策のための Webライティング実践講座