Seize the Life

人生を切り開こう!

Admax

恋愛の感覚というか失恋の間隔

スポンサーリンク

振り返ると、私は最近5年、1年に1度だけ恋をし、フラれていました。今年も夏くらいに恋をしてフラれています。

f:id:seizethelife:20151127220914j:plain

今は今年の分が終わっているので、これまでブログに恋愛ネタがなかったように、恋をしていません。

別に1年に1度と決めているわけではないので、もう1回恋をしても良いのですが……。

出会い方は合コンかネットかSNSで、1~3ヶ月の間に何回か会って、そろそろかなと思って付き合おうと思ったり相手に言ったりするとフラれます。

もうこんな気持ちになるのいいやと思っていても、年に1度チャレンジしてしまっているという事実が自分のことながらおもしろい。

私の場合、どういうわけか、わからないのですが、恋をすることとフラれることがセットです。実際に恋をしているときは、まさかフラれると思っていないとまではいいませんが、もしかしたらようやく恋人ができるかもしれないと期待するのですが、その期待は現実となりません。

今は完全に恋愛を客観的に見られている時期だと思うので、恋愛の感覚を書いておこうかと思い始めたのですが、具体的に何を書けばいいのでしょうか。

(なんだこのエントリー)

 

 

 

好きって言うのに、言葉はいらない

好きって言うのに、言葉はいらない