ブログ初心者の私がアクセスアップのために参考にしているサイトを紹介します。

ブログを始めたからにはたくさんの人に読んで頂いて、収益に繋がるようにしたい。

私は"したい"だけではなく、生活のために収益に繋げなければなりません。

 

そのために何をしたらいいのか、すでにいろいろな方のブログに書かれています。

まずはこれらを参考に、アクセスアップを狙いたいと思います!

 f:id:seizethelife:20151105112231j:plain

 

最後に

結構疲れた(^_^;)

と書かれているように、情報量満載です。

1つ1つ試してみたいと思います。

このような記事を書くのはものすごく時間がかかることですし、たとえマネタイズを狙っているとはいえ、なかなかできるものではないと思いました。

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

 

 このブログは今のところテーマを適用しただけなので、カスタマイズを勉強したいと思います。

 

 

大事なのは、はてなブログはてなブックマークをきちんと使い、参加することでしょうか。

ただ記事を書くだけでは参加しているとはいえないと思い知らさせました。

モチベーションの維持。

「生活がかかっているのでやらねばならない!」

のが、はじめたばかりの今の思いです。

 

 

これは実行済みです。アクセスアップするといいな。

 

 以上が、私がアクセスアップのために参考にしているサイト(第一弾)でした。

 

Google Analyticsで集客・売上をアップする方法

Google Analyticsで集客・売上をアップする方法